間接経費分野の購買用語集

間接経費分野の購買用語集

サプライヤ

サプライヤ

仕入先、供給元、納品業者など

関連ページ

(間接経費)購買の考え方

第6回取引先(サプライヤ)の営業マンに教えてもらう

間接経費購買の領域では、売る側のほうが買う側よりも仕様に関してずっと知識が豊富です。ですから買う側にとって必要なのは、自分の要求している仕様、自分が欲しいと思っている条件をいかに明確にするかです。

>>続きを読む

事業・サービス紹介

ケーススタディ:株式会社JVCケンウッド様

ディーコープの提供する”内製化支援”サービスをご利用された「株式会社JVCケンウッド様」の成功体験を掲載しました。特に導入されているクラウド型の見積取得支援システム”見積@Dee”のご利用メリットが理解できる成功事例となっています。

>>続きを読む

事業・サービス紹介

選ばれる理由

ディーコープでは20年間大手企業を中心とした2,884社以上のクライアントの間接経費(間接材・サービス)の購買最適化ご支援することで多くの信頼と実績を獲得しました。間接経費(間接材・サービス)の購買に特化したディーコープならではのサービスだからこそ、多くのお客様にお選びいただいております。

>>続きを読む
間接経費分野の購買用語集

    最新コラムの更新と弊社サービスについてのメルマガを配信しております。購読希望の方はこちらよりお申込ください。

  • メルマガ登録