-
セミナー情報
2022/12/05
【12月20日開催】第1回「共同購買Deeコミュニティ」 入会オンライン説明会
セミナー内容
ディーコープが主催する「共同購買 Deeコミュニティ」の入会に関する合同説明会を開催致します。
当社の主催する「共同購買」にタイムリーにご参加いただけるように、早い段階から優先的に年間スケジュール情報が得られたり、過去の削減実績を確認したり、ディーコープ担当者と相談をしながらご参加いただける会員制の「共同購買Deeコミュニティ」を設立しました。設立以降、参加メリットなど具体的な情報を個別でお問い合わせいただく機会が増えましたので、オンラインによる合同説明会を実施することとなりました。
本説明会にご参加いただき、是非「共同購買Deeコミュニティ」にご入会ください。
こんな方へオススメ
・購買の工夫と言われてもアイデアがない
・自社だけではサプライヤから魅力的な提案がもらえない
・スケールメリットは自社には関係ないと思っている
・購買のプロにサポートを得て客観的に適正な購買を行いたい
■プログラム(30分)
■冒頭挨拶【所要時間:2分】
説明会の進行について
■共同購買Deeコミュニティの説明【所要時間:18分】
登壇者:真辺 創
①過去の実績などを参考に共同購買の特徴と発生経緯の説明
②共同購買Deeコミュニティ起案経緯の説明
③コミュニティ入会のメリットの説明
④コミュニティ入会で使えるツール・機能の説明
⑤審査・入会手続きの説明
⑥今後の共同購買入会者限定サービスについての示唆
・会員の方が欲しい商材・サービスを共同購買で調達
・サプライヤ提案のお値打ち商材を参加者を募って共同購買で調達■質疑応答【所要時間:10分】
※共同購買Deeコミュニティの解説終了後に質疑応答のお時間を設けます。
匿名にてご質問頂けますので、遠慮なくご質問ください。登壇者がその場で回答いたします!
■登壇者プロフィール
セミナー詳細情報
セミナータイトル 【12月20日開催】第1回「共同購買Deeコミュニティ」 入会オンライン説明会 開催日 2022/12/20(火) 時間 14:00~14:30(受付開始:13:45~) 会場 本セミナーは、zoomを使用したオンラインセミナーです。
参加には、zoomのインストールが必要です。zoomURLなどは、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。募集定員 【先着100名】定員を上回りましたら、厳選なる抽選の上決定させていただきます。 ※1社2名様までのご参加とさせていただきます。また、申込状況によっては、1社1名様でのご参加をご依頼させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。※弊社の競合にあたる企業の参加はお断りさせていただきます。 主催者 ディーコープ株式会社 ◎お申し込みはこちらからお願いいたします
本セミナーご連絡先
◎共同購買Deeコミュニティ事務局 担当者 堅本・村井[メールアドレス]
jointprocurement@deecorp.jp