-
セミナー情報
2021/06/21
【食品メーカー様対象・7月8日開催】インフォマート社と無料オンラインセミナーを開催します
『間接経費のコスト削減』と『ペーパーレスを実現する受注・請求業務の見直しポイント!』
セミナー内容
今回のオンラインセミナーでは2つのテーマについてお伝えいたします。
インフォマート様からは、ペーパーレスやテレワークにつながる、受注・請求業務の効率化ポイントについてお話しいただきます。
ディーコープからは、間接経費のコスト削減について、多数の支援実績の中から様々な事例(対象品目や手法、定性面も含めたメリットなど)をメインにお話しいたします。
■このような方におススメ!■
ーー・食品メーカー企業の皆様
ーー・購買・財務・経理・経営企画・総務の責任者様及びご担当者様
ーv・コスト削減、効率化などを管轄されている部署の方
ーー・受注部門、SCM部門、ロジスティクス部門の方■開催概要■
ーーー開催日時: 2021年7月8日(木) 14:00~15:00
ーーーツール: Zoom(Zoomを使用したオンラインセミナーです)
ーーー定員: 100名■プログラム■
ーーー第一部 間接経費のコスト削減について:ディーコープ
ーーー第二部 受注・請求業務の効率化ポイントについて:インフォマート
ーーー第三部 質疑応答
=詳細情報・お申し込み=
オンラインセミナーの詳しい内容やお申込みはこちらからご確認ください。
※インフォマート社のセミナーページに遷移します。
セミナー詳細情報
セミナータイトル 【食品メーカー様対象・7月8日開催】インフォマート社と無料オンラインセミナーを開催します
『間接経費のコスト削減』と『ペーパーレスを実現する受注・請求業務の見直しポイント!』開催日 2021/07/08(木)