-
セミナー情報
2021/02/01
【飲食店向け・2月16日開催】インフォマート社と無料オンラインセミナーを開催します
【ご好評につき再開催決定!】飲食店のコストはまだまだ見直す余地がある!間接経費・仕入れ費のコスト、見落としていませんか?
セミナー内容
【開催日】 2021.2.16 [火] 14:00-16:00
新型コロナウイルス感染症再拡大の今、飲食店の経営、運営方法も変革が求められています。
今すべきことは”無駄なコストを抑えて店舗の利益を上げる”ことです!本セミナーでは、見落とされがちなランニングコストの削減をテーマに、withコロナ時代で飲食店が勝ち抜く経営のポイントをお伝えします。
■このような方にオススメ!■
・飲食店の経営者様、事業責任者様
・購買・財務・経理・経営企画・総務の責任者様及びご担当者様
・新型コロナウィルスの影響による売上低下のリカバリー策を探している方
・自社でランニングコスト削減を検討している方
・仕入れの金額を最適化したいと考えている方
■Webセミナー概要■
【開催日時】 2021年2月16日(火) 14:00~15:00
【ツール】 zoom(本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです)
【定員】 100名(1社2名様までのご参加でお願いします)
■プログラム■
第1部 コロナ時代のコスト最適化手法 ~早期実行が大きな効果を生む~
・飲食店での間接経費とは
・間接経費の適正化手法と解決策事例のご紹介第2部 飲食店における正確かつ効率的な購買管理方法
・飲食店の購買における課題
・購買業務を最適化するには・導入事例を用いたインフォマート活用方法
第3部 質疑応答
=詳細情報・お申し込み=
※インフォマート社のオンラインセミナーページに移動します。