ニュースリリース

  • セミナー情報

    2020/11/17

    ディーコープ主催 第2回オンラインセミナー

    ​セミナー内容

    新型コロナウイルスの影響により、多くの企業が売上を伸ばすことに苦慮しています。この状況は長期化が見込まれており、収益構造を抜本的に見直すことが急務となります。
     
    そのような中、自社内のコスト見直しを図り、利益を捻出しようと考える経営者層が増えてきています。
    実際弊社でも、新規の企業様はもとより、以前はご興味をお持ちにならなかった企業様からも、数多くのお問い合わせをいただき取組みを開始している状況です。

    今すべきことは何か?

    本セミナーでは、自社ではなかなか手を付けられていないものの、早急にコスト削減をし、利益を捻出したいと考えている企業の皆様に、ディーコープならではのコスト削減手法をお伝えいたします。

    ​こんな方へオススメ

    ・早期にコストの改善を図りたいと考えている方
    ・見直しをしたいものの何から手を付けたらいいか悩んでいる方
    ・仕入れの金額を最適化したいと考えている方
    ・社内にコスト削減のノウハウを蓄積していきたいと考えている方

     

    ■プログラム■


    ・第1部 登壇者 北條 慎介

     タイトル:コロナ時代のコスト最適化手法 ~早期実行が大きな効果を生む~

    (概要)

    ・間接材コストの適正化手法のご紹介

    ・具体的な実行事例のご紹介

     

    ・第2部 登壇者 真辺 創

     タイトル: 共同購買のご案内

    (概要)

    ・コロナ時代にIT効率化による共同購買が可能

    ・”共同購買”にとどまらない会員サービスとは

     

    ・第3部 登壇者 和山 啓二

     タイトル:ITソリューションを活用した業務コスト削減のご紹介

    (概要)

    ・今話題の業務支援ロボット(RPA)による業務効率化

    ・電子契約(Agree)の導入による業務効率化

     

    ※なお第3部終了後に質疑応答のお時間を設けます。

    匿名にてご質問頂けますので、遠慮なくご質問ください。登壇者がその場で回答いたします!

     


     

     

    =登壇者プロフィール=

     

     

    ​​セミナー詳細情報

    セミナータイトル ディーコープ主催 第2回オンラインセミナー
    開催日 2020/12/16(水)
    時間 14:00~15:00(受付開始:13:30~) 
    会場 本セミナーは、zoomを使用したWebセミナーです。
    参加には、zoomのインストールが必要です。zoomURLなどは、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。
    募集定員 【先着100名】定員を上回りましたら、厳選なる抽選の上決定させていただきます。 ※1社2名様までのご参加とさせていただきます。また、申込状況によっては、1社1名様でのご参加をご依頼させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。※弊社の競合にあたる企業の参加はお断りさせていただきます。
    主催者 ディーコープ株式会社

    ◎申し込みはこちらからお願い致します。

    本セミナーご連絡先

    ◎ウェビナー事務局 担当者 堅本(かたもと)・武石・村井

    [メールアドレス]
    contact@deecorp.jp

ニュースリリース

    最新コラムの更新と弊社サービスについてのメルマガを配信しております。購読希望の方はこちらよりお申込ください。

  • メルマガ会員登録