-
お知らせ
2020/03/26
新型コロナウイルスの感染拡大にともなう対策について
このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、
感染拡大により生活に影響を受けられている地域のみなさまに、心よりお見舞いを申し上げます。
当社は、お取引先企業の皆さま、当社従業員・ご家族・関係者の皆さまへの新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
国内全ての拠点にて当面の間、以下の対策を実施いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【実施内容】
・全ての従業員を対象に原則として在宅勤務を実施
・社外の会議は対面ではなく、原則としてオンラインで実施
・セミナー・会合の主催や参加の禁止
・2020年4月入社の社員を対象にした入社式および新人研修のオンライン開催当社は、フレックスタイム制度等の拡充やリモートワーク環境等の整備を通じて、多様な働き方を推進しております。
今後もお取引先企業の皆さまとともに、さらなる働き方改革を支援してまいります。