-
セミナー情報
2020/11/17
【12月16日開催】第2回ディーコープ主催オンラインセミナー
セミナー内容
新型コロナウイルスの影響により、多くの企業が売上を伸ばすことに苦慮しています。この状況は長期化が見込まれており、収益構造を抜本的に見直すことが急務となります。
そのような中、自社内のコスト見直しを図り、利益を捻出しようと考える経営者層が増えてきています。
実際弊社でも、新規の企業様はもとより、以前はご興味をお持ちにならなかった企業様からも、数多くのお問い合わせをいただき取組みを開始している状況です。
今すべきことは何か?
本セミナーでは、自社ではなかなか手を付けられていないものの、早急にコスト削減をし、利益を捻出したいと考えている企業の皆様に、ディーコープならではのコスト削減手法をお伝えいたします。
こんな方へオススメ
・早期にコストの改善を図りたいと考えている方
・見直しをしたいものの何から手を付けたらいいか悩んでいる方
・仕入れの金額を最適化したいと考えている方
・社内にコスト削減のノウハウを蓄積していきたいと考えている方
■プログラム■
・第1部 登壇者 北條 慎介
タイトル:コロナ時代のコスト最適化手法 ~早期実行が大きな効果を生む~
・間接材コストの適正化手法のご紹介
・具体的な実行事例のご紹介
・第2部 登壇者 真辺 創
タイトル: 共同購買のご案内
・コロナ時代にIT効率化による共同購買が可能
・”共同購買”にとどまらない会員サービスとは
・第3部 登壇者 和山 啓二
タイトル:ITソリューションを活用した業務コスト削減のご紹介
・今話題の業務支援ロボット(RPA)による業務効率化
・電子契約(Agree)の導入による業務効率化
※第3部終了後に質疑応答のお時間を設けます。
匿名にてご質問頂けますので、遠慮なくご質問ください。登壇者がその場で回答いたします!
■登壇者プロフィール■
セミナー詳細情報
セミナータイトル 【12月16日開催】第2回ディーコープ主催オンラインセミナー 開催日 2020/12/16(水) 時間 14:00~15:00(受付開始:13:30~) 会場 本セミナーは、zoomを使用したオンラインセミナーです。
参加には、zoomのインストールが必要です。zoomURLなどは、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。募集定員 【先着100名】定員を上回りましたら、厳選なる抽選の上決定させていただきます。 ※1社2名様までのご参加とさせていただきます。また、申込状況によっては、1社1名様でのご参加をご依頼させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。※弊社の競合にあたる企業の参加はお断りさせていただきます。 主催者 ディーコープ株式会社 ◎お申し込みはこちらからお願いいたします
本セミナーご連絡先
◎セミナー事務局 担当者 堅本・武石[メールアドレス]
contact@deecorp.jp