-
お知らせ
2020/04/09
新型コロナウイルスの感染拡大にともなう緊急事態宣言への対応ついて
このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により生活に影響を受けられている地域のみなさまに、心よりお見舞いを申し上げます。
4月7日に政府が発出した緊急事態宣言ならびに対象となる自治体が実施する緊急事態措置後も、当社の事業はしっかりと継続いたしますが、各種サポートにつきまして、対応に通常よりお時間をいただく場合がございます。
お取引先の皆さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
当社は、お取引先企業の皆さま、当社従業員・関係者の皆さまの健康を第一と考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、緊急事態宣言期間中は国内全ての拠点にて、以下の対策を継続いたします。
【実施内容】
・全ての従業員を対象に原則として出社禁止とし、在宅勤務を実施
・社内外の会議は対面を原則禁止として、オンラインで実施
・セミナー・会合の主催や参加の禁止
・2020年4月入社の社員を対象にした入社式および新人研修のオンライン開催政府ならびに自治体の対応方針にもとづき、必要な対応を速やかに実施することで、お取引先の皆さまに安定したサービスを提供できるよう努めるとともに、引き続き安心安全の確保に最善を尽くしてまいります。